2009年04月01日

冬の思い出:しょう(背負う)のがお気に入り

既に思い出になった、冬。
出かけるとき息子は、おばあちゃんにもらった、各種 犬のぬいぐるみを
必ずしょいたがるのでした。
冬はいつもしょってました。

しょうat パンとケーキのジャック
最近の息子のお気に入り、キティちゃんのクリームパンを食べてるときも。。。

冬の思い出:しょう(背負う)のがお気に入り

しょうat猿投神社。
なにげなく、2人で行ってみた猿投神社。
私も初めて。
寒かったけど、とても豊かで楽しい時間でした。
空気が澄みきっている感じがなんともすがすがしい場でした。

冬の思い出:しょう(背負う)のがお気に入り

冬の思い出:しょう(背負う)のがお気に入り


しょうat イナックス 世界のタイル博物館
息子は、写真撮ることに一生懸命な私に愛想つきて怒ってましたが、
私には大変興味深かったタイル博物館でした。

冬の思い出:しょう(背負う)のがお気に入り



同じカテゴリー(遊ぶ)の記事画像
頼もしくなりました。
ボート漕ぎat 鞍ヶ池
プラモデル ハマり期
お友だち
自転車って楽しいね
モリコロパーク、親の心子知らず
同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
 頼もしくなりました。 (2013-09-01 19:40)
 ボート漕ぎat 鞍ヶ池 (2013-05-12 20:50)
 プラモデル ハマり期 (2013-01-04 18:32)
 お友だち (2011-07-25 00:09)
 自転車って楽しいね (2011-05-14 00:50)
 モリコロパーク、親の心子知らず (2010-12-31 01:16)

Posted by HOO! at 00:14 │遊ぶ
この記事へのコメント
うちの娘は、うさぎを背負ってましたよ(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2009年04月01日 05:56
KENZOさん

うさぎを!
かわいいですね~☆
女の子って感じです。
あの子がしょったらかわいすぎです!
Posted by HOO!HOO! at 2009年04月11日 04:03

削除
冬の思い出:しょう(背負う)のがお気に入り