2009年11月08日

夏の思い出1

いろいろ写真は撮っているのですが、
なかなかブログに上げられず、
お蔵入り状態の写真を少しずつ・・・。
「夏の思い出1」と書きながら、「1」で終了するかもしれないけれど、
せっかく撮ったので、掘り起こしてみます。

夏の思い出・・・
秋でも冬でも、これは行われますが、
表情がすっごくよかった!
顔の毛を剃るのは私の姉=息子の伯母がいつもやってくれますが、
くすぐったくてもぞもぞ動くのを、
足でブロックされ、耐えている様子が笑えた。

夏の思い出1

おもしろがって、横で見ているおにいちゃんもまた、笑える要素。

夏の思い出・・・
夏だから、でも何でもないけど、迎えに行ったら
「ママ、目つむって」というので、つむってみたら・・・
首に何かかけられた!
「僕が作ったネックレスだよ☆」と。
「かわいいよ!」などと言って喜ばせるワザも覚え・・・
よくみたら、チャンバラごっこでいつも作ってる剣を折り折りして
結んだだけじゃん汗
いいのよ、いいのよ、うれしいわ。

夏の思い出1

よく雨が降る毎日でした。
ポケモン傘が大活躍でした。
梅雨時だったかな。

さて、夏の思い出・・・
これも、季節は関係なく続くけど、
なりきりシンケンジャー。
日曜の朝、いつもシンケンジャーを見て、何かにとりつかれたように、
踊ったり剣(紙だったり、鉛筆だったり、細長いもの)を振り回したりしています。
午前中ずっととりつかれ状態だったりします。

夏の思い出1

夏の思い出1



同じカテゴリー(生活)の記事画像
おかあさん一人にしてわるいけど・・・
推理系
サンタがいると信じてる
初めて歯が抜けた
ポケモン布団セット
お花
同じカテゴリー(生活)の記事
 おかあさん一人にしてわるいけど・・・ (2012-09-08 22:49)
 推理系 (2012-01-07 14:23)
 サンタがいると信じてる (2011-12-18 01:37)
 初めて歯が抜けた (2011-10-16 00:57)
 ポケモン布団セット (2011-09-05 21:09)
 お花 (2011-06-30 00:02)

Posted by HOO! at 17:59 │生活

削除
夏の思い出1