2008年12月08日

アクセルに足が届かない!

息子とスーパー銭湯かスーパー銭湯のような温泉に行くのが
最近の楽しみ。
3才児はどこへ行っても無料で助かります。
(あと1ヶ月半でこのお得も終わりですが)。
私の分の700円や800円くらいで数時間ちゃんと楽しめます。

先日、スーパー銭湯に付いているゲームセンターで、
息子とゲームしました。
どうしてもやりたいというので・・・根負けしてしまった・・・

バスの運転ごっこゲームは、
それなりにキマッてました。





が…
マリオカートは大変そうでしたねー(笑)。
対戦してみましたが、
アクセルに足が届かない息子は、
こーんな状態。



ハンドルで画面が見えないんじゃ?
ハンドルにぶら下がってる状態なので、
操作不能!





ハンドル操作を手伝ってあげようと
私が手をのばすと、
私のカートがコース逆走!
「おーっと!逆送だー!」とか
ゲーム機が叫ぶ!
慌てて自分の画面に向かうと、
今度は息子の方が
「おーっと!コースを逆走だー!どうしたマリオー!」とゲーム機に叫ばれる。
・・・おかしかった~。


同じカテゴリー(遊ぶ)の記事画像
頼もしくなりました。
ボート漕ぎat 鞍ヶ池
プラモデル ハマり期
お友だち
自転車って楽しいね
モリコロパーク、親の心子知らず
同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
 頼もしくなりました。 (2013-09-01 19:40)
 ボート漕ぎat 鞍ヶ池 (2013-05-12 20:50)
 プラモデル ハマり期 (2013-01-04 18:32)
 お友だち (2011-07-25 00:09)
 自転車って楽しいね (2011-05-14 00:50)
 モリコロパーク、親の心子知らず (2010-12-31 01:16)

Posted by HOO! at 23:54 │遊ぶ
この記事へのコメント
マリオカート、必死な姿が何とも言えませんね。
将来はレーシングドライバーですかね。
Posted by KENZOKENZO at 2008年12月09日 06:00
KENZOさま

「必死な姿」、何だか哀れで手を貸さずにはいられませんでした^_^;
レーシングドライバーとまではいきませんが、いずれ私よりずっと上手になるんでしょうねー☆
Posted by HOO! at 2008年12月09日 08:02

削除
アクセルに足が届かない!