2011年04月30日

寝スタイル

静かだなあと思ったら
押入れで寝ていた( ̄▽ ̄)



ドラえもんの真似かなあ。

落ちなきゃいいけど。

ちなみに、敷布団状態になっているのは、
私の足専用枕。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
おかあさん一人にしてわるいけど・・・
推理系
サンタがいると信じてる
初めて歯が抜けた
ポケモン布団セット
お花
同じカテゴリー(生活)の記事
 おかあさん一人にしてわるいけど・・・ (2012-09-08 22:49)
 推理系 (2012-01-07 14:23)
 サンタがいると信じてる (2011-12-18 01:37)
 初めて歯が抜けた (2011-10-16 00:57)
 ポケモン布団セット (2011-09-05 21:09)
 お花 (2011-06-30 00:02)

この記事へのコメント
かっ!可愛い~!
こういう無邪気さがたまらないですね。
Posted by しずく at 2011年05月01日 06:15
しずくさま

ありがとうございます(^^)

押し入れの壁の向こうがキッチンで、壁をたたいてみんなに「うるさーい」と言われることに喜んではしゃいでたんですが、急に静かになったらこの状態。
電池切れするところが子どもの無邪気さですね。
Posted by HOO! at 2011年05月01日 10:44