2011年01月08日

年賀状写真

2011年 年賀状に使った写真です。

年賀状写真

今年は、豊田市美術館。
庭みたいに、近い。

ちいさいなー、真ん中。
というのと・・・でかいなー、両サイド。

向かって左にいるお兄ちゃんは、
やはり、ランドセル背負ってる小学生には見えない。

そして、くずれる・・・

年賀状写真

朝いきました。
寒かったけど、楽しかったです。

こんなのもなかなか楽しく・・・

年賀状写真

年賀状写真

撮ってるわたしも写ってみたりして・・・。

年賀状写真

撮るとか撮らないとか、
年賀状はいらないとか、
オレはいるとか、
もう、写真は恥ずかしいとか
やっぱり撮ってよとか、
ごちゃごちゃ言いながら・・・
毎年の恒例になっています。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
おかあさん一人にしてわるいけど・・・
推理系
サンタがいると信じてる
初めて歯が抜けた
ポケモン布団セット
お花
同じカテゴリー(生活)の記事
 おかあさん一人にしてわるいけど・・・ (2012-09-08 22:49)
 推理系 (2012-01-07 14:23)
 サンタがいると信じてる (2011-12-18 01:37)
 初めて歯が抜けた (2011-10-16 00:57)
 ポケモン布団セット (2011-09-05 21:09)
 お花 (2011-06-30 00:02)

Posted by HOO! at 23:57 │生活
この記事へのコメント
微動だにしないちょっと大きめの少年たちに
同じポーズは持続できない小さな少年(笑

いい写真です\(^o^)/

子供写真は・・・どれだけ撮っても・・・
どんな・・・なんでもない写真でも・・・
何年後かに見た時に、その撮った時の
情景が思い出され、懐かしいものです♡

我が家も撮り続けられる限りは
毎年、家族5人+1匹の写真が
年賀状の写真になってます^^
Posted by おかんRider at 2011年01月09日 06:13
おかんRiderさま

いい写真とのお言葉、ありがとうございます♪
そうですね、なにげなく撮った写真でも懐かしさいっぱいですね。
1枚も捨てられないでいます。

年賀状って、もらうのもいいですが、こういう作る過程がいいですよね。
Posted by HOO! at 2011年01月09日 09:41

削除
年賀状写真