2010年12月20日

描いて、塗って、切って、描いて、塗って、切って・・・

1ヶ月くらい前から、毎夜ポケモンを描いているわたし。

最初は「友だちと見せあっこするから」ということで、
用意してあげた、という類のものだったのですが、
今では、ただもう、そうしたいのだという衝動のようです。

わたしのところに本を持ってくることもあれば、
新しいキャラクターだとネットで調べてくれと・・・

熱心に色を画面で見る息子。



そんなこんなで、毎夜毎夜・・・

指定キャラをわたしが描く

塗る

切る

切った残骸が散らかる

ということを、やっているのです。



なぜ切るのか理由がわからないのですが。



よほど好きなんだなーと、関心するくらい、
ここ最近熱中しています。

一晩で、1~3体は必ず描いている・・・
それが1ヶ月は続いたので、
わたしはかれこれ70~80体は描いたと思う。

お疲れ様(笑)。

難易度の高いものを、一生懸命わたしが描いている間に・・・
寝てしまったり・・・



そりゃないだろう!と思う。

お疲れ様、わたし。

ただ、じっと何かに熱中する時間は
大切なのではないかと思い、
「描いて」と言わなくなる日まで付き合ってやろうじゃないか!
と思っていたりします。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
おかあさん一人にしてわるいけど・・・
推理系
サンタがいると信じてる
初めて歯が抜けた
ポケモン布団セット
お花
同じカテゴリー(生活)の記事
 おかあさん一人にしてわるいけど・・・ (2012-09-08 22:49)
 推理系 (2012-01-07 14:23)
 サンタがいると信じてる (2011-12-18 01:37)
 初めて歯が抜けた (2011-10-16 00:57)
 ポケモン布団セット (2011-09-05 21:09)
 お花 (2011-06-30 00:02)

この記事へのコメント
Hoo!さま

いつも、ブログの更新楽しみにしております。。。

80体の力作☆お疲れ様でした。。。

ぜひぜひ、せっかくの作品ですので、

ラミネートすることを、おすすめしまする♪
Posted by いしい みちこ at 2010年12月21日 08:38
いしい みちこさま

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます☆

ラミネート!
考えたこともありませんでしたが、
傑作と自画自賛できるものは、
やってもいいかもしれませんね(笑)
Posted by HOO!HOO! at 2010年12月24日 00:31