2010年08月16日

お手伝い

洗濯物たたみは、以前から、
タオルやハンカチなど四角いものから
挑戦しておりますが、
今日から、洗濯物取り込みに挑戦。

お手伝い

正直、教えるほうが時間かかり、
私が自分でやったほうが早いのですが、
そんなこと言ってたら、
永遠にやれるようにならないので、
(会社でいう、部下育ても同じですね)
挑戦してもらいます(^_^)☆
将来的には、本人のためだと思います。

台にのると、ベランダの柵から
落ちそうになるくらいのちびっこでは
なくなることを待って、
取り組むことにしました。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
おかあさん一人にしてわるいけど・・・
推理系
サンタがいると信じてる
初めて歯が抜けた
ポケモン布団セット
お花
同じカテゴリー(生活)の記事
 おかあさん一人にしてわるいけど・・・ (2012-09-08 22:49)
 推理系 (2012-01-07 14:23)
 サンタがいると信じてる (2011-12-18 01:37)
 初めて歯が抜けた (2011-10-16 00:57)
 ポケモン布団セット (2011-09-05 21:09)
 お花 (2011-06-30 00:02)

Posted by HOO! at 20:47 │生活

削除
お手伝い