2010年08月14日

息子からのお手紙

いま頃ではありますが・・・
今年の母の日のこと・・・

息子が手紙を書いて
読み上げてくれました。

息子からのお手紙

家族に声援を浴びつつ・・・
てれてれで読んでくれました。
こっちまでてれてれでした。

見たらこんな難解な・・・

息子からのお手紙

右から縦書き・・・

ぼくわ
おかあさんに
ごはんを
つくって
ありがとう


家族みんなでウケました。
つくってもらったことあったっけ?(笑)。

みんなにウケてしまいましたが、
本人は一生懸命だったんでしょうねー。
嬉しかったです。


あれから3ヶ月。
劇的に、書く日本語がうまくなりました。
漢字やら、2桁までの数字も登場します。
幼児って、数ヶ月で別の生き物、というくらい
成長しますね。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
おかあさん一人にしてわるいけど・・・
推理系
サンタがいると信じてる
初めて歯が抜けた
ポケモン布団セット
お花
同じカテゴリー(生活)の記事
 おかあさん一人にしてわるいけど・・・ (2012-09-08 22:49)
 推理系 (2012-01-07 14:23)
 サンタがいると信じてる (2011-12-18 01:37)
 初めて歯が抜けた (2011-10-16 00:57)
 ポケモン布団セット (2011-09-05 21:09)
 お花 (2011-06-30 00:02)

Posted by HOO! at 08:11 │生活

削除
息子からのお手紙